キャンピングカーの夫婦旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドルを皮巻き

<<   作成日時 : 2017/05/27 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ハンドルを皮巻きしてみました‼

手にしっくり来ます🎵

画像


画像


編み込みに時間がかかりましたが
やったかいがあります。
実は、地道に奥さんがやりました‼

有り難う‼

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手触り良さそうですね。
編み込み、お疲れ様でした。
奥様が、、ですね(笑)
ふーう
2017/05/28 14:52
ふーうさん、
コメントありがとうございます🎵
大変でした。
奥さんが!✴
スキップキャンパー
2017/05/29 02:37
ハンドル安っぽいですもんね(^_^)ゞ

広島の方が木目ハンドルにしていますが6諭吉くらいかかったと言ってました。

私はハンドルの遊びが嫌いなのでMOMOのコマンド2に換えました。

Dハンドルなので高速で車が少なければあぐらをかいて走ってます(笑)

次の快適化期待してますね(^-^)
徳永
2017/06/01 12:38
徳永さん、
予算がないので巻きました‼
手にしっくりきますので
良かったです😆🎵🎵
スキップキャンパー
2017/06/01 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドルを皮巻き キャンピングカーの夫婦旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる